感謝の気持ちを

こんにちは、春緒です。
暑い夏でしたね。……いやまだ、夏ですね。なのかしら。
もう八月も終るというのに、何故まだ猛暑?
皆様も、まだまだ熱中症、夏バテ等に、重々ご注意下さいませ。

昨年、病を得てから、いろいろと外に出ることや、こうして発信することも、めっきり少なくなりました。
でも感謝の気持ちをお伝えしたい方は、たくさんいらっしゃるのですよ。
表現することが少しばかり難しくなっておりますが……。

読者様皆様には、本当に感謝感謝でございます。
拙くも綴り続けた文章たちは私の大事な心でございます。
表したものは誰かに見てもらってこそのもの。
ご覧頂けること、それだけでも本当に嬉しく存じます。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

08/26 20:20 東雲様

「日照雨」お読み下さってありがとうございます。
そうですね、この作品を創作してから、もう何年も経ちました。
歳月は矢のごとしですね。ビックリです~。
ふっと、読みに来てくださることだけでも本当にうれしいです。
何かしらお心に届いたことを、言葉にしてお伝えくださることも、本当に嬉しいです。嬉しくて、私も涙が出てきましたよ~。
ありがとうございます。
ああ、嬉しいな……(〃^▽^〃)。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

感謝……!