2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅も咲き桜も

こんばんは、春緒です。梅も咲き、早咲きの桜を見かけるようになりました。と、同時に新型コロナの脅威が迫ってきていますね。なるべく手洗いうがいに努め、感染しないようにすごしたいものですね。このところアニメをよく見ています。アマゾンプライムさん…

注射に泣く

こんばんは、春緒です。先日、2月22日には、猫の日で浮かれていました。ただ、良くお考えください。2月22日=ニャンニャンニャン2月23日=ニャンニャンミャン2月24日=ニャンニャンシャー!2月25日=ニャンニャンGOだと思いませんか? つまり今日も猫の日で…

ニャンニャンニャンの日

というわけで皆様、2月22日、猫の日でございます。猫かわいいですね。猫バンバン大事ですね。車のボンネットを開けて、オイルなど点検していましたら、下からは入り込めそうな隙間がたくさんありますこと。猫バンバン大事。猫好きです。皆様のまたのご訪問を…

ずいぶん梅が咲きました

今日は病院に行ってきました。都心なので、マスクや消毒液など持って、武装しながら行きました。気をつけなきゃ、と思いつつも、例年通り、風邪やインフルに気をつけるのと同様の身支度ではありました。行く先々で梅が咲きました。近くを通ると良い香りもし…

梅の花が咲いています

こんばんは、春緒です。気がつけば梅の花が咲いていますね。春がだいぶ近づいてきました。日々、ぼんやりと過ごしております。いろいろと知りたいこと、観たい物、読みたいことが多くて、左右を見渡して、さてどうしよう、と座り込む日々です。皆様のまたの…