お知らせです

こんばんは、春緒です。

アルファポリスの恋愛小説大賞が始まりました。

www.alphapolis.co.jp

 

一応、エントリーしております。

訪問していただけるととても嬉しいです。

 

更新するとポイントをいただけるのでありがたいです。

新しい作品は水霊の贄だけですね……。

www.alphapolis.co.jp

のんびり更新します。よろしくお願いします。

現在の所、春緒の作品はだいたいこちらに投稿しています。

ご訪問いただけたら幸いに存じます。

www.alphapolis.co.jp

 

恋愛物を書いていましたね。苦手だと思っていたのですが、おかしいなあ。

本人の希望とできることが違うのもまあありがちなことです。

わりとミステリーを読むことが多いのですが、書くのは恋愛かぁ……。

ホラーも好きですが、恐がりなので難しそうです。

恐怖の沸点が低すぎて、きっとホラーだと私が思って書いても、ちっとも怖くない笑、と思われることでしょう。

ホラーやミステリーを面白く創作出来る方、尊敬します。