水霊の贄 だいたい土曜日20:10に更新しています

夜分遅くにこんばんは。春緒です。

秋も深まってきました。朝夕が冷えますね。

我が家の周辺にも紅葉の彩りが訪れました。綺麗です。

特にこれといって用事はありません。

そんなこんなであまりにもブログも間遠になりすぎましたので、何となく投稿しています。

 

アルファポリスに投稿している「水霊の贄」について。

表題の通り、ときどき休んだりしていますが、だいたい土曜日の20:10に投稿するようにしています。

現在の所、第二章祈四まで投稿しました。

ちょうどR18シーン真っ最中……。

 

のんびりペースで投稿していく予定です。

のんびりとおつきあいいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

拍手やコメントなど、いただけましたらありがたいです~。励みになります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

……おぼろ月の続きも、すこしずつ書いていますよ。