背中というか肩というか

こんばんは、春緒です。
大変な豪雨災害がございましたね。
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、日常が戻ってきますようお祈りいたします。

サイト移転だ~! 
などとぶち上げておきながら、のんびりぼんやりしておりました。
そんな期間にも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
拙作を読んで頂けること、拍手を頂けること、本当に励みになります。
返信不要でのご感想も、ありがとうございます。
たくさんたくさん、感謝申し上げます。

先ほど、背中というか肩というか、そんな辺りを虫に刺されましてね。
痒いんですが、ちょっと手が届かず悶えております。
もうちょっと関節の可動域が広かったら届くのに……。
困ったもんです。

この先、ご感想へのお礼となっております。

07/08 20:13 moon15様

絵師春秋、お読み下さってありがとうございます。
日本の昔が大好きで、江戸の情緒が好きで、書き綴っている物語です。
不安定だけど自由で、楽しいようで不安な気持ちになる、そんな一時期を何となく続けています。いずれ、結論が必要なのかもしれないけれど、このままの時間がまたどこか愛しいような……。
そんな二人の関係を描くのが、私にもとても楽しい作品でございます。
続きを、とのお言葉がとても嬉しいです!
のんびりの更新となりますが、どうぞ気長にお付き合い頂けましたら幸いに存じます。

また遊びに来て下さいませ。
嬉しいご感想を、ありがとうございました(o^-^o)