2018-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を……

こんばんは、春緒です。 前の投稿からまた少し間が空いてしまいました。ご無沙汰ですみません。 年の暮れとなりましたね。 寒い日々が続いております。 ご自愛くださいませ〜。 ではでは、皆様、良いお年をお迎えください。

はみ出し者

こんばんは、春緒です。時雨の夜です。本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。だいぶ放置状態になってしまっていて、実に情けない限りでございます。それでも、遊びに来てくださる皆様に熱い愛を! 愛と感謝をもって、日々、…

力強く生きております

こんばんは、春緒です。小春日和でしたね。日差しがぬくぬく。近所の大きなおうちの玄関先で、もふもふな猫さんがごろんと……。ほのぼの(*^^*)。本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。あたたかいお言葉の数々も、感謝して…

生きることについて

こんばんは、春緒です。すっかり朝夕が冷え込んでまいりました。北の方では雪などのお知らせもちらほら耳にします。紅葉も進んでますね。美しい季節です。本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。仕事をしていた当時は、毎朝…

まことにありがとうございます

こんばんは、春緒です。気がつけば朝夕の気温が下がり、僅かながら葉の先が赤みを帯びてきたような。秋が来つつありますね。 皆様、本日もたくさんの皆様のご訪問、拍手をありがとうございました。嬉しい限りです~(^^)。ブログも間があいてしまったりし…

お月様にお願い

こんにちは、春緒です。いつの間にか秋分の日を過ぎて、中秋の名月も過ぎて、9月も終盤となりました。9月の前半は、自然災害が続いていましたね。つい先日、関西空港や関西電力のほうでの復旧のニュースを見ました。被災地の皆様には、一日も早く以前の通り…

感謝の気持ちを

こんにちは、春緒です。暑い夏でしたね。……いやまだ、夏ですね。なのかしら。もう八月も終るというのに、何故まだ猛暑?皆様も、まだまだ熱中症、夏バテ等に、重々ご注意下さいませ。昨年、病を得てから、いろいろと外に出ることや、こうして発信することも…

背中というか肩というか

こんばんは、春緒です。大変な豪雨災害がございましたね。被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く、日常が戻ってきますようお祈りいたします。サイト移転だ~! などとぶち上げておきながら、のんびりぼんやりしておりました。そんな期間に…

春想亭手帖、と……

こんばんは、春緒です。もうすぐW杯が、運命の一戦が……!そんなときに動作確認していてスミマセン。Twitterへの共有を確認してます。

お知らせを

こんばんは、春緒です。まだ試用中ですが、新しいブログでございます。ナントカここまでたどり着きました。わーいわーい!こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。FC2さんとはコレでお別れということでもなく、拍手などの機能は相変わらず便りにしたいと…

自由すぎる

wordpressの自由さ加減に翻弄されっぱなし。 プラン的にはロリポブログも幾つも付けられるんですが。デザインを選ぶのも、別の画面で管理するのも面倒くさく感じてしまいますな。 categoryとかうまいこと区分けすれば、ブログも同じ管理画面で書けるのは便利…