作品はアルファポリスからご覧ください

こんばんは、春緒です。
すっかりご無沙汰になりました。

このところサイトもブログも動いておりませんので、思い切って、一旦閉鎖することにしました。

2月にはサーバーの契約が切れますので、こちらのサイトは閲覧できなくなります。

作品はアルファポリスさんや小説家になろう(ムーンライト)に残してあります。

https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/942092143

小説を掲載しておくなら、便利なプラットフォームがありますね〜。
独自のサイトやブログをわざわざ作らなくてもいいかな? という疑問もありつつ。
WordPressでのサイト作りを試してみたくて、チャレンジしました。

面白かったですよ〜。

古のインターネット使いなので、自分のホームページを作るのは当然と思っていましたが、そろそろ手放す時期かな?
という気持ちもあり、閉鎖することにしました。

サイトを運営中は、たくさんの皆さまに応援をいただいて、とても楽しい思いをいたしました。
本当に、ありがとうございました。感謝感謝です!

近況もアルファポリスさんの近況ボードなどに記しますね。

Twitterは細ぼそと稼働しています。

@pon_de_haruo

おもに大河ドラマの感想を述べておりますw
よろしかったらフォローしてくださいませ。

これからも、たくさんの感謝を皆さまに申し上げられるよう、精進したいと思います。
よろしくお願いいたします。