サイトの手入れ

深夜にこんばんは、春緒です。
我ながらこれはだいぶ眠たい感じです。
キーボードもまともに打ててないぞ……。
暖かくなってきましたし、夜の寝心地もとても良いですね。
それでも、インフルがまた流行っているとか。

不吉なニュースを見ました。
嫌なウィルスになど捕まらずに済みますよう、祈っています。

このところはこれといった内容もないようなお話ばかりでございましたが。
今日もきっとそうなんですよ。
執筆というか、何となくでも言葉を紡ぐ作業というのは、心のために良い作業なのだそうです。
そんなこんなで、今日もさもない話を。

アルファポリスさんでも小説が投稿できるようになったようなので、ちょいちょい移すか、何かしようかなと思っています。
いろんな投稿サイトにあれこれ出していたら混乱しそうで避けていたんですが、ちょっと気になってきて、今日は利用規約などを見ておりました。
一応、「桜木春緒」のページなんてものがありまして、その中の手入れをしてきました。
画像を入れてみたり。

画像とかアイコンとか、バナーとか、作るの好きなんですよね~。
マジ楽しい。
まあそんな感じのことをしておりました。

近々、アルファポリスさんのほうに投稿を移すのもありかな~。
なんてことも試作中でございます。
今はWEB小説もいろんなプラットフォームがあるから、悩んじゃいますわね。