今日の食事

ごあいさつ

こんばんは、春緒です。
ゆったりまったり暮らしております。

近況

実家の両親は新型コロナウィルスのワクチン接種完了だそうです。
ホットしました。
夫の実家の方では、接種券の配布が7月になるそうです。

とりあえず、両親がわの予防接種が終わったら、会いに行っても大丈夫かな?
と、思ったりしています。

やっておきたい

日々、やらねばならないことに追われています。
やりたいことはちょっと後回しになっていますので、不満です。
小説を書きたいですね。

今日の食事

会社を辞めて3年。うつ病診断から3年半ぐらいかな?
快復……、してるんでしょうかねえ?
ちょっとよくわかりません。
外で務めていた頃よりは、料理に手間をかけるようになりました。
今日の食事は、ホッケの開き、大量の大根おろし、白瓜の漬物、糖質ゼロの缶酎ハイ。
ホッケの骨が歯茎にグサーと刺さったのでちょっと痛いです。
いやー、参りました。

よく見る動画

家にいるようになったので、ちょっと動画なども見まくっています。
動物の動画や、歴史解説の動画などを見ています。
ヒカキンさん好きです〜☺️
それから、釣りよかさんも。
焚き火会の方々のキャンプ動画もよく見ます。
野あすわチャンネルが好きです。多分阿諏訪さんが好きですね〜。

怒り案件

テレビやネットニュースで取り上げられてますから、怒っている案件がありますよ。
新型コロナ問題。
五輪問題。
夫婦別姓希望が違憲と判断。
細かいことを言い始めるとキリがありませんが。

まとめ

なんらまとまっていませんが、こんなところで。

実験の記事なので、内容がなくて失礼しています。
小見出しが目次に反映されるかどうか、忘れてしまったので実験しています。
もしよろしかったら、またのご訪問をお待ちしております。

ありがとうございました。