明日まで

こんばんは、春緒です。
暑くなりましたね。
よくわからないけれどwordpressに「エラーが出ました」などと言われ、ブログの更新にも四苦八苦しております。

アルファポリス歴史・時代小説大賞にエントリーしています。
明日までとなりましたが、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
お読み頂けましたら嬉しいです。
下記のリンクからどうぞ。

桜木春緒のページ

今回の新作は、短編4作でした。
私としてはとてもチャレンジングな作品と思っています。
時代物、歴史物としては、わりとスタンダードなものであったかと存じます。
恋愛描写がほとんどなくて。

ご感想も頂いてしまいました。
ご感想って、いつ頂いても、うれしいですねぇ~ ヽ(*^^*)ノ

皆様のまたのご訪問をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。