なんとか元気になりたい

ともかくまずは自分の体調を治してから!

急にガタガタときまして、何をしていても苦しいんですよ。
体調管理は大事です。
健康第一! 昔の人の言うことは何も間違っていません。ほんと。

元気があれば何でもできる!

文章を書くのは好きなので、ちょいちょい続けています。
今のところ、Twitterとここのブログが自分にとって小さな命綱。


うつになって、会社を辞めて(実質クビかも)、半年ぐらいのんびりして、キャリアコンサルタントという国家資格を取って、まだ働けず、家に居ます。
カラーセラピスト、メンタルケアカウンセラー、終活カウンセラー、など、資格を取りましたが、本当に私はどこに向かっているんでしょうね?
意味もわからず、勉強だけしております。
勉強は楽しいけれど、何かしら誰かのお役に立つにはどうしたら良いんでしょう。

7月ぐらいには胃をやられました。立っても座っても寝ていても、しくしくしくしく。
病院には行っています。医療費に泣きそうですよ~。

人付き合いもめっきり減り、精神的にもまた後退しそうです。
なんとか、生きています。

昨日は、とても久々に整体にお世話になりました。
整体師さんがとても優しい方で、帰宅してから泣けてきましたよ。

優しい人に出会えて、まだ生きていけますよ。そんな気持ちです。

さいわい、夫を始め、両親も、友人達も、私にはとても優しいです。
周りの人はみんな優しいです。
今は、ただただ感謝するだけの日々です。
どれだけ感謝しても感謝してもたりませんねぇ……。

いつか、恩返しをすることができるんでしょうか。何とか、お役に立ちたいのですが。

書き連ねたらちょっとすっきりしました。
お読みくださってありがとうございます。
めそめそした文章になりがちですが、ちょっとでも誰かがお読みくださってると思うと、元気が少し出ます。

興味のあることを広告にさせていただいてます。
こちらからご購入があったら、私がちょっと助かります。


石井ゆかりさんのお言葉、とても好きです。