まことにありがとうございます

こんばんは、春緒です。
気がつけば朝夕の気温が下がり、僅かながら葉の先が赤みを帯びてきたような。
秋が来つつありますね。

皆様、本日もたくさんの皆様のご訪問、拍手をありがとうございました。
嬉しい限りです~(^^)。
ブログも間があいてしまったりしておりますが、元気です。
まあメンタル病んでる真っ最中ではありますが、それなりに生きています。
再就職に向けて動いたり、病院に通ったりしております。
そのほか、興味のある所へ遊びにいってみたり。
良い充電期間になるように過ごしたいところです。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げます。

この先、ご感想への御礼となっております。
遅くなりまして申し訳ありませんでした。

10/13 09:07 ヴィヴィくん☆勝利祈願様

願わくは お読みくださってありがとうございました。
旧日本海軍の軍人さんのお話を、とリクエストを頂いて作ったお話でした。
せっかくだったので、神田の古本屋街などに行きまして、資料をいっぱい集めて研究したりしましたね。
案外知らずにいたことを恥ずかしく感じてみたり。
自分なりのアプローチで、当時の若い人達の感覚を思いやって考えました。
現代や江戸時代の人と感情の違いって何だろう? なんて考えました。
ですが、誰かを好きになったり、そうではなかったりするときに感じる想いは、恐らく昔も今も変わらないな、という気がいたしました。
いい勉強をさせて頂いた思い出の作品です。
佐世保や横須賀など、旧海軍の軍港は今でも素敵な場所ですよね。
住んでみたいなと思います。

ご感想をいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
またのご訪問を、心よりお待ちいたしております。