お知らせを

こんばんは、春緒です。
まだ試用中ですが、新しいブログでございます。

ナントカここまでたどり着きました。
わーいわーい!
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。

FC2さんとはコレでお別れということでもなく、拍手などの機能は相変わらず便りにしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。(誰に向かって……?)

ドメインについて。
せっかく新しくするのだから、syunsoutei.comとか独自ドメインを付けようかと思いました。

が、wordpressで作り始めちゃった後だと、どうやら面倒くさそう……。
ということで、当初仮のつもりだった「sst.sunnyday」のまま。
sstはsyunsouteiの略ですよ~。なんてね。
sunnydayも、何となく「晴れた(^^)」という感じで良いかなと思っております。

サイトの移行を考え始めたとき(4年前だよ)、時代物の作品が圧倒的に多いとは言え、現代物とか西洋風とか、柔軟に創作したいなあという気持ちもありました。
いっそ、サイト名自体をsst.sunnydayにしてもいいような……。

ま、春想亭のほうが自分も馴染みがあるし、文字数も少ないので、そのままにしようと決めました。
春想亭は、緒の妄で出来ております(笑)。

まだまだ発展途上の新サイトで、お見苦しい点や不足な点も多いかと存じます。
できる限り、マメに改良を重ねたいと思っております。

旧来のサイト同様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あれですねえ、やっぱり物作りが好きですから、こうしてサイトを作るのも、本当に楽しいです。
みなさまにお披露目できて、なんだかとっても幸せ気分でいます。ふふふ。