フードコートでうどんを食べる

こんばんは、春緒です。
いつの間にか6月になっていて、びっくりです。
5月は、ほとんどパソコンにも触れずに生きてました。

ほとんど毎日、ミシンをカタカタしておりまして、マスクや服や、いろいろな小物を作り出しては、にやにやする日々でした。
外出自粛でしたし。
昨日、久しぶりに大きなホームセンターに出かけて、フードコートでざるうどんをいただきました。
思えば、3ヶ月以上ぶりの外食(外食、ってほどでもありませんが)でした。

日常というもののいとおしさを、少し感じました。

まだまだ油断は禁物ですが、気を張りすぎず、感染予防に努めたいと思います。

2020/04/23 20:52 さくら様

ご感想をありがとうございました。
お礼が1ヶ月以上も遅くなりまして、申し訳ありません。
お言葉、とても嬉しく頂戴いたしました。
お読みいただけて大変光栄でございます!!
「おぼろ月」、続きがんばります~~!