読んでいただけたら嬉しいです

こんばんは、春緒です。
今日はちょっと雨模様でした。
空は明るいのに? 空が明るいのは、春も深まり、それだけお日様の力が強くなっているのかもしれないですね。

おうちに居ましょう、と推奨されてすでに季節を1つ越えています。
外で気分転換をしたい心持ち、わかりますが、もう少し、おうちに居ましょう。
春緒は、お裁縫や積ん読の消化、家の片付けなどに精を出しています。
特に積ん読の消化。これはもう、……もうライフワーク?

春緒の小説なども、時間つぶしに世読んでいただけたら嬉しいです。
【R18の作品は、18歳になってからご覧くださいませね】
最近は新作もなく、お恥ずかしいことですが……。

またよろしくお願いいたします。

4月5日(日) 21:19 ちーば様
お互いインドア派ですね。
でも、病気は怖いです。本当に、早く普通の日々が戻ってきてくれるよう、願ってやみません。
ちーば様も、どうぞ重々ご注意の上、大切な方々とも楽しくおうちライフをお送りくださいませ~。

4月17日(金) 14:20 モカ
嬉しいお知らせをありがとうございました。
凄く元気が出ました~(^^)
なんと、好意的にお知らせくださった方がいらっしゃるのですね。
私も、作品をたくさんの皆様に読んでいただけたら嬉しいです。
無憂様、ありがとうございます~!! と、ここで申し上げるのもあれですが……。凄くうれしいです。
ムーンライトノベルズで検索して、ご案内を見てみました。てへへ。画面のこっちで照れ笑いです。
モカ様が嬉しく感じてくださったことも、とても、私にとって幸せなことでございます。またよろしくお願いいたします。

やる気、出てきた~~!

家にある布でマスクを作ってみました。
ノーズフィットとフィルターポッケ付きです。
がんばりました。

耳ゴムがないので、着古したTシャツの袖を利用。
肌触りが良いのでおすすめです。

年甲斐もなく、赤い物を着たりしております。
帯揚げは100均のスカーフでやんす~。