残暑お見舞い申し上げます

こんばんは、春緒です。
今夜、初めてiPadから投稿してみております。
大丈夫かな?

長い梅雨が明けて、突然の猛暑です。
熱中症、新型コロナ、と、健康に不安な日々が続きます。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

07/01 14:31 さくら様

とても嬉しい、温かいお言葉をありがとうございました!
お礼が1ヶ月以上も遅くなりまして、申し訳ありません。とても感激いたしました。
たくさんお褒めいただき、光栄です。
お読みくださってありがとうございました。
月並みなお礼ですが、心から、感謝しております。
書き手にとって、読んでくださった方のご感想は、何より嬉しいことです。
創作していて良かった、と思います。
私は本当に、とても幸せです。

また読み返すかも、と可能性をいただけたことでも、大変喜んでおります。
再読の時に、また何かお感じになったことがあったら、お知らせいただけたら嬉しいです。

さくら様のご多幸をお祈りいたします。

またがんばりますね……!