最高の気候

こんにちは、春緒です。
まあ今日は良いお天気でした。最高に爽やか!
お洗濯もはかどりました。

何のことはない普通の行動をしていたのですが、気候が除ければ何でも幸せに感じられます。
お手軽な心の持ち主です。

ブログへのコメントもありがとうございます。
実際、自サイトを持つ意味って何なんだろうなぁと思うこともあります。
投稿サイトなども昨今はとても充実していますし、webで小説を読もうとしたら、投稿サイトで探して見つける人がほとんどでしょう。
何で作ったんでしょうね? 我ながら不思議。
サイトをいじるのは好きですから、きっとそれかなと思われます。多分……。

創作小説を書いてwebで発表するなら、投稿サイトがおすすめです。
画面の構成だのページの遷移だの、わずらわされずに済みます。
プラットフォームを作ってくださった皆様にはただ感謝です。やってみるとわかるんですが、本当に面倒くさいです。

そうやって自分のサイトを維持しているのは、今となってはただのコンコルド効果では? という気もします。
手間を掛けたから残しておきたいというか、そんな気持ちです。

またサイト移転するかもー? な気持ちになっています。(主に費用の関係で)
どんだけいじるのが好きなのかしら私。



この先は広告。

Renta!

ゴールデンカムイ 27
ゴールデンカムイ27巻 出ましたね

ゴールデンカムイ 27

ゴールデンカムイ 27

[著者]野田サトル

広告は上手く表示できたでしょうか。
(ちょっとRenta!の広告でかすぎじゃない!?)


電子書籍での読書も昔よりずっと増えたことと思います。
どちらかといえば紙書籍派なんですが、収納などのことを考えると、電子は便利だなぁとつくづく感じる次第です。