旧サイトを閉鎖します

こんにちは、春緒です。
また久々の投稿になってしまいました。

さて表題の件。
すでに放置状態にありました旧サイトを完全に閉鎖いたします。

http://shunsoutei.x.fc2.com/

R18小説を扱うので、アダルトサイトジャンルのほうに登録していましたが、今年10月以降、身分証明書の提示が必要になるとのことです。
塩漬けのままにしていましたが、身分証明を出してまで残すことでもありません。
良い締め切りを与えられたと思い、さっくりと完全閉鎖しようと思います。

旧サイトの内容は現サイトのほうに移動済みです。
旧サイトについて、長らくのご愛読ありがとうございました。


現サイト「春想亭」のほう ↓ で、今後ともよろしくお願いいたします。

何かと思い出の多いサイトでした。
このところすっかり更新停止状態なので、旧サイトを完全に閉鎖するのも寂しくて……。
未練がましいですね。

Wordpressに移行してから何となく更新方法に慣れなくて(といういいわけで)、ちんたらやっております。
今は、小説を公開するプラットフォームが各種あります。その中で、わざわざ自分のサイトを立ち上げる意味って? と思ったりもします。
何となくWordpressをいじってみたかったんですよね。多分それだけ。

やってみたら思ったより大変でした!
wp苦闘日記
何ならこっちを読んでやってください……。
作業メモですが、まあまあのパニックを起こしながらがんばった記録です。

登録サイトさんでのサイトアドレス変更なども、ぼちぼち作業していきます。
齟齬もあると思いますが、やわらかーい目で見守っていただけましたら幸いです。