春はもうすぐか

こんばんは、春緒です。
今日の午後、近所に所用で出かけました。
日差しもないのに少し温かくて、春はもうすぐなのかな? と思いました。
思えば今日で1月も最終日。
季節も移ろいゆくわけですね。

本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
またのご訪問を心よりお待ちしております ヽ(*^^*)ノ

そういえば先日、めちゃめちゃ強風のときに自転車で出かけましてね。
信号待ちをしていたら、進行方向がうっすら茶色いんです。
ほどほどよりもうちょっと田舎に住んでおります。道路周辺には畑もちらほらあるところです。
乾燥した土が舞い上がっていたんでしょう。
しかしあれですね。うすら茶色い空間を見た時は、引き返したくなりました。
用事があっての外出ですので、突き進むしかなかったですけど。
いやもう目も顔もじゃりじゃりでした。
痛い痛い痛い! と思いながら、安全のために目を開いて行きましたが、あれはしんどかったです~~。
水泳用のゴーグルでも装備していけば良かったと思いました。

ゴーグル……。
うーん、傍から見たらすっごい変な人でしょうね (;´Д`) 。
本当に導入する 度胸はまだありませんな……。