日々

こんばんは、春緒です。
台風15号、19号、それから先の大雨で被災された皆様に、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願っております。

日々、当たり前に生きているようですが、天災は忘れた頃にやってくるという言葉をこの秋は戦慄とともに思い出します。
いつでも、どこでも。
自分は大丈夫、とどこかで思っているかもしれませんが、実際は本当にわからないことです。

これから寒い時期となります。
どうぞご自愛くださいませ。

2019/10/11 0:00 ちーばくん様
コメントをありがとうございました。
その後、どうでしょうか。ご無事でしょうか……。

この秋、どうしてか千葉に雨風が襲いかかってきました。
平穏だった千葉に何が起きたのかと、恐ろしく感じております。

現在は翔んでS玉県民ですが、嫁ぐ前は千葉県民でした。
友人も千葉にいます。(無事であったそうです)
何か私にできることはないのか、と右往左往しております。
まだ募金しかしていないのですが……。
実家の庭の片付けには行きたいものです。

さて、日々。
一応、ライター、というような仕事を始めまして、すこし経ちました。
割とこう、冷静な文章を作る感じの仕事が多いです。
冷静に、冷静に。
「おお!」とか「うわぁ!」「わっはっはぁ」なんて盛り込まずにPCをポチポチやっております。

日々、ポチポチ。
冷静に、冷静に、客観的に……。
ポチポチ、ポチポチ。
そういえば、p打つの苦手だ、私。

あーーーー。
「エモーーーーショナぅルぅ」(若本氏ボイス希望)
な文章を、どぉおおん! っと書きたいなっと!
悶々としております。

で、1文字も進まなくなったので今日はここまで。