びっくりしちゃいますよね

こんにちは、春緒です。
8月15日の投稿、ちょっと心霊っぽい話でした。
先に注意書きを入れるべきでした。
苦手な方は、びっくりしちゃいますよね。
当時、私も周囲の友人たちも、怖いというより、なんともしみじみした気持ちにしかなりませんでした。

そういえば心霊写真なのかな、と。
まあ、怖い話でした。驚かせてしまい、申し訳ありませんでした。

08/15 00:20様。
びっくりしちゃいましたよね。申し訳ありませんでした。
びっくり顔の絵文字、とてもかわいいです。

ちょうどお盆の送りも済んだ時期ですね。
また75年前の戦争が終了した時期でもあり、日本人が強く生死について考える時期になっています。

なんとなく、亡くなった方に思いを馳せてしまいますね。
春緒には、あまり霊感的なものはありません。
あったら良いなあ、と思うこともあります。
霊感があれば、亡くなった祖父母、友人に、会いに来てもらえたら、顔を見て話せるかもしれません。話したいな、と思うのです。
霊感が強い方は、良いことばかりではないとおっしゃるので、羨ましがるのも気が引けますが、時々うらやましくなります。
親しい人なら、きてくれたときにわかったら嬉しいのに、と思っています。


もう成仏して、生まれ変わってしまって、会いに来れないというなら、それはそれで、とても結構なことです。今生、幸せに楽しんでほしいですね。