ご無沙汰です

深夜にこんばんは、春緒です。
最後の投稿日を見たら8月じゃないですか。
我ながら、ブログさえもそんなに放置していたかとびっくりです。

皆様、お元気ですか?
私は何となく生きています。
最近の楽しみは、鬼滅の刃麒麟がくるですかね。
あとゲーム。
刀剣乱舞は、ちょっとブランクを経て8月頃に復活してます。
それからCall Of Duty:Mobileという、戦いのゲームにはまっております。
激しめのゲームは苦手だったのですが、やればできるもんです。
戦いの中での、チームメイトの友情に泣いたりしています。見ず知らずの方々ですし、言葉も交わしたりはしませんが。
淡い交流だからこその楽しさがあります。

楽しいって、大事ですね。
娯楽は愛です。これが好き、これをしてるときが楽しい、好き。
そう思うと元気がでます。
それを楽しみに生きていたいと思うぐらい、娯楽は大事。
娯楽を作り出す人は、産みの苦しみがあるとは思いますが。

コロナ禍でご苦労をなさっている方もいらっしゃることでしょう。
どうぞ、少しでも心慰められることがあるよう、祈っています。

では、また。