猫の昼寝

こんばんは、春緒です。
皆様のご訪問に感謝いたします。
ほんの少しでも、関心を持って頂けるのはたいへん光栄なことと存じます。
ありがとうございます~ (*^▽^*)

さて標題の件。
昼食の後、居間で読書などしておりましたら。
窓の外に猫。
障子に影が映っていました。
どうやら日向ぼっこをしていたようです。
もにょもにょ動いて、静かになって、お昼寝zzzz……
窓のほんの10㎝こちらがわでは「ぬぉぉ!! かぁぁわいいいぃいい!」と萌えころげている春緒がおりました。
3~40分後に、ぽそ、っと音がして、猫さんの影は消えていました。
はぁ……。
癒やされました。幸せ…… ヽ(=´▽`=)ノ 。
1ミクロンでも幸いの欠片があったら、積極的に拾っていくスタイル。
猫のお昼寝は、私にとってはユーラシア大陸ぐらいの大きさの幸いでしたよ。
ふふ。

インフルのピークは今週来週くらいかとニュースで観ました。
どうぞ、皆様ご自愛くださいませ。

またのご訪問をお待ちしております。

すもも様

度々のご訪問、それからお言葉をありがとうございます。
私のほうこそ、いろいろと余計なことを申してしまって、失礼いたしました。
私ときたらまったく、視野の狭さがお恥ずかしい限り……。
スピッツというバンド(ご存じでしょうか ……?) のボーカルさんが、東日本大震災のときに、あまりにも辛い被災の状況のニュースに心を痛めて急性ストレス障害になった、という話を思い出しました。被災された親族や知り合いなどは 特に いなかったそうです。
繊細で感受性がとても豊かな方だと、そういうこともありうるのかな、と思いました。だからこそ、長年すてきな楽曲を作り続けられるのだろうな、と。
何事も、感じかたというのは人それぞれ違う事と思います。
違うってことを、みんなお互いに受け入れ合えたら良いなと、思います。
すもも様の 心穏やかで幸いな日々を願っております。

日照雨、等々、ご愛読くださってありがとうございます。本までも……! 嬉しいです。感激です~!! 
続きが全く以て続いていなくて、申し訳ありません。
お言葉をとても励みに感じました。感謝でございます。

またのご訪問を、心よりお待ち申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。