寒いですね

おはようございます。春緒です。
実はいろいろまだやることがある午前中。
まあ、気分良く一日を過ごすために、ちょっと言葉を綴りたいかな、なんて。


joe 様、拍手とコメントをありがとうございます。
本当にのんびりのんびりですが、サイトを続けていきたいと思っております。
末永くお付き合い頂けましたら幸いでございます。

寒い日々が続きますね~。
インフルやノロりんご病なども流行していると聞きます。
皆様もどうぞご自愛くださいませ~。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。

最近では、小説投稿サイトがたくさんできましたね。
出版社が主催していて、そこからプロデビューの道も開けているようですね。
私も気持ちに余裕ができたら、そちらの方にも投稿させて頂こうかなぁと考えたりはしております。
なろうさんにも長いことお世話になっておりますし。

投稿しやすいように、読みやすいように、レイアウトなども整っています。
改めてサイトのあれこれを覚える必要なく、作品だけのことを考えて文章を綴ることができる環境があるのは、本当にありがたいことです。
たくさんの作品も集まっているから、読者様も集まりますし、投稿サイトで活動することにはメリットがいっぱいあります。

なのに何故、私は自サイトを立ち上げているのでしょうね?
何となく自力で管理をしている場があることに、「自分の場所」という安心感があるような気がしていたり。
それに、サイトを作る作業について勉強するのも嫌いではないのだと思います。
要は趣味ですわな……。
wordpressには毎度毎度「??」と唸らされていますが!

自サイトと投稿サイト、どう棲み分けていくかは、まあこれから考えます。