なめこの味噌汁はあったかい

今日の夕食。

なめこの味噌汁と鮭の西京味噌漬け焼き、ほうれん草の胡麻和え。

そして白米。

和食です。和食は最高です。

デザートはオレンジ。柑橘類も最高です。

香りが爽やか。甘酸っぱい味わいもたまりません。好きです、柑橘。

続きを読む、が設定できると知った今日のブログ。

明日の朝ごはんはまたあんぱんです。

できればクッキーを作りたいなあ、と思いつつ。

 

明日は節分。

明後日は立春

このところの日差しは、ひと頃より随分と明るくなりました。

もっと春になったらきっと気分も上がるでしょう。

元気になりたい。つくづく元気になりたいと思います。

 

世間も。

元気になるといいですね。

友達と集まってお花見とか、今年はまたできますように。

 

今日も小さく続けます。