本年もよろしくお願いいたします。

こんばんは、春緒です。
今日の金曜ロードショーナウシカですね。大好きなんです。
何度も観ているけれど、久々かも。

少々、遅れましたが、2019年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ブログの更新も久々になりまして、面目ございません。
せめてこちらだけでも、まめに更新したいなぁ、と何度か決心しましたねえ。
実行……? 面目ない!

まあ、なんと申しましょうか、ぼちぼちやっていきますね。
のんびりとおつきあいいただけましたら幸いに存じます。

昨年の4月に失業しました。
メンタル状態も不安定でしたので、自宅療養に努めておりました。ゆっくり過ごして、少しは気分が楽になってきたかな? といったところです。
お外に働きに出るほどの自信は、 まだ、 ないのですが。

ちょっと資格を取ろうと勉強中です。
試験は三月なので、あと少し。うゎぁ、焦ります。

それとちょっとぼやぼやしていたらWordpressの投稿画面が変わってしまっています。
どうしたらいいんじゃぁ~~??