2026-06-03 台風たいへんでした 春想亭手帖 元気になりたい こんばんは、春緒です。 今日の台風はたいへんでしたね。昨日の夜から雨が酷くて怖かったです。 今日はCANVAでアイキャッチ 風も強くて窓がガタガタ。家も古いので大丈夫かな? と心配になるレベルでした。 「強い」と言われていない台風でもこんななので、これからの季節が思いやられます。 皆様のところに被害はありませんでしたか? ご無事であることを願っております。 それではまた。 www.alphapolis.co.jp 参戦しております。 www.alphapolis.co.jp 月、水、金、の朝8時に更新しております。 なにとぞ応援のほど、よろしくお願いいたします。 ランキング参加中雑談