春想亭手帖

春想亭/桜木春緒の日々のつれづれ

台風たいへんでした

こんばんは、春緒です。

今日の台風はたいへんでしたね。昨日の夜から雨が酷くて怖かったです。

今日はCANVAでアイキャッチ

風も強くて窓がガタガタ。家も古いので大丈夫かな? と心配になるレベルでした。

「強い」と言われていない台風でもこんななので、これからの季節が思いやられます。

皆様のところに被害はありませんでしたか?

ご無事であることを願っております。

それではまた。

www.alphapolis.co.jp

参戦しております。

 

www.alphapolis.co.jp

月、水、金、の朝8時に更新しております。

なにとぞ応援のほど、よろしくお願いいたします。